結婚相談所を始めた理由

 

なぜ私が結婚相談所を始めようと思ったのか・・・それは・・・・・・
私自身が、結婚したくても中々結婚できずに、婚活で苦労した経験があるからです!!

​「どこに出会いがあるのかわからない」「合コンやマッチングアプリ試してるけど全然前に進まない」「周りは自然に結婚していくのにどうして自分はできないの?」などと不安に思っている方が、安心して婚活を始められる場所として皆様を温かくお迎え致します!

そしてどの結婚相談所よりも親身にサポートできる自信があるからです。

婚活とは一番大事なのはモチベーションです。ダイエットと一緒です。途中で心折れずに続けてればきっと結果はでるのだけど

婚活って心折れることもたくさんあります。そこに励ましてくれる共感してくれるカウンセラーは必要不可欠なんです。

私もたくさん辛い思いして今がありますから婚活してる人の気持ちは痛いほどわかります。

 

婚活って、ただ出会いを増やせば良いのではないのです。身元がしっかりした結婚願望のある人に出会う事が最も重要です。

私はそれを知らずに、沢山の時間と労力とお金を使ってしまいました・・・・・orz

皆さん私と同じ道をたどって時間を無駄にしないようにしてくださいねTT

特に女性は年齢があがるほど条件が厳しくなります><

婚活は、大勢の人からモテる必要はありません。

たった一人、「あなたが良いです」と思って下さる方と出会えれば良い活動なので、その人らしさを大切に、魅力を引き出していきたいと思っています。
婚活って、自分の運命の人と出会う活動なので、本来は楽しいものなんですよね。

芸能人が売れるためにはマネージャーの力が必須です。

当サロンは少人数制ですので、あなたのマネージャーとして誠心誠意こめてサポートしていきます。


友だち追加